UPFOST

今や日本に住む3人に1人がInstagramを利用しております。

SNSの中では、最も効果が高い集客方法です。

ユーザーとのコミュニケーションを構築し、店舗のファンを増やすお手伝いをします。

Instagram運用に挫折経験のある方や、「全くフォロワーが増えなかった」「毎日の投稿に時間を割けない」「フォロワー数と売上が繋がっていない」そのような悩みに対して、フォロワーの取得から売上に繋がる導線設計までサポートするサービスです。

システムの特徴

システムが完全自動でフォロワーの獲得から販売促進までワンストップで行います。

売上に繋げるまでの流れ

1.自動アクション

優良なフォロワーの獲得を行います。

ターゲティングを行い、あなたのアカウントに興味があるフォロワーを獲得していきます。

POINT1

興味関心

ユーザーに対していいね、フォローをして興味関心をアプローチします。

POINT2

競合アカウント

競合アカウントのフォロワーに対していいね、フォローをしてアプローチします。

POINT3

アンフォロー

フォローバックのないユーザーをアンフォローし、フォロー数とフォロワー数の乖離をなくします。

 

2.チャットボット

フォロワーが集まっただけでは売上には繋がりません。

あなたのアカウントに興味があるフォロワーに対してチャットボットを使い購買意欲を掻き立てます。

フォロワーのさまざまな行動を元にDMを自動送信します。簡単操作でチャットボットの作成が可能です。

テキスト、画像、URLや質問の回答によっての分岐などさまざまな設定が可能です。

コメントをした
ユーザーにDMを送信

投稿のコメントに対して投稿でコメント促進を行い、コメントをしたユーザーにDMを送信します。
投稿にコメントが増えるのでエンゲージメント率が増え アカウントの価値も向上していきます。

メンションに対して
DMを送信

ストーリーズのメンションに対してキャンペーンを行いその参加条件としてメンションをしてもらうようにします。
そのメンションに対してDMを送信します。 メンションが増えるのでフォロワーのフォロワーにもリーチが可能です。

ストーリーズのリアクションに対してDMを送信

ストーリーズのリアクションに対してストーリーズ上でクーポン施策などを行い、リアクションをしたユーザーにDMを送信します。
フォロワーからすると気軽な操作なのでより多くのユーザーにクーポンなどを送信することが可能になります。

お問い合わせ対応の
効率化

DMに受信対してチャットボット機能を用い、お問い合わせ対応の業務効率化が可能になります。

3.その他機能、メリット

Instagram分析ツール

ユーザーインサイト分析

ユーザーに興味関心を持ってもらうためにユーザーの属性を正しく把握し、ユーザーのニーズに合わせた的確なアプローチをします。
的確なアプローチにより売上や集客数の向上などが期待できます。

メディア、リール、ストーリーズ インサイト分析

成果が高い投稿の傾向を把握し、 PDCAを回しながらの運用が可能になります。
質の高い投稿によりInstagram運用をより効果的なものにできます。

競合分析

同業他社のデータを分析することで、 自社アカウント運用の参考にできます。
競合分析することで運用のヒントを吸収したり差別化を図り、戦略的な運用を行いやすくなります。

ハッシュタグリコメンド

システムが自動的にハッシュタグを分析し、 ハッシュタグを選定する手間がなくなります。
より人気投稿に載りやすくなる確率が上がり、多くのユーザーから注目を得られます。

Googleビジネス連携

一度設定を行うだけでInstagramの投稿を自動的にGoogleビジネスプロフィールに投稿されます。
Googleマップの検索画面の上位に自社名が表示されるので ユーザーからの注目、認知度の向上が期待できます。

ご利用上のお願いと注意事項

本システムは売上に繋げるということを重視しており、売上に繋がる導線までをサポートします。

"フォロワー数を増やして、インフルエンサーアカウントになることを目的にはしておりません”

本システムのご利用条件として、最低週2回の投稿をお願いしております。

基本的には最低2回の投稿をして頂くだけでフォロワーの獲得だけでなく売上に繋がる導線までをサポートします。

UPFOSTについて
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